会計支援・コンサルティング・管理システム構築など様々な支援サービスを提供しています

販売管理システム はんぞうくん+

販売管理システム はんぞうくん+

キャンペーン期間中につき

本体通常価格 ¥200,000 を ¥99,800でご提供中です!!

 

はんぞうくんにお任せ

 

この様な事はありませんか?

  • 受注~入金までの処理で複数のシステムを使用している為かミスが起き、時間が掛かる
  • 伝票作成のたびに商品の単価を得意先ごとに変更するのが大変
  • 得意先と違う場所に納品する時に、毎回入力するのが面倒
  • 同じシステムを数台のパソコンで同時に使用したい

 

はんぞうくん+にお任せください!

  • 1つのシステムで受注~入金処理まで行えるので時間やミスを最小限にする事が可能です
  • 1つの商品に対して単価を複数登録できます
  • 1つの得意先に納品先を複数登録できます

複数台OK

  • 複数のパソコンでの同時使用にも対応しています *
*同一事務所内に限ります。社外で使用するには別途VPNサービスを導入する必要があります。

 

複数台OK

独自カスタマイズが可能です!

はんぞうくん+は、お客様に合わせた独自カスタマイズが可能です!!
カスタマイズは導入前・使用中どちらも対応可能です。
カスタマイズが前提のシステムのため、製品版本体はお求めやすい価格でご提供します!
ご要望をじっくりヒアリングし、お客様に最適なシステムにカスタマイズしてお届けする事ができます。

  • 受注処理
  • 受注登録
    返品登録
    受注・返品履歴検索
    発注書・印刷
    仮納品書&受領書・印刷
  •  
  • 売上処理
  • 売上登録
    値引登録
    売上・値引履歴検索
    納品書&受領書・印刷
  •  
  • 請求処理
  • 請求確定登録
    請求分割登録
    請求書印刷
  •  
  • 入金処理
  • 入金登録
    入金履歴検索
  •  
  • 仕入一覧
  • 全一覧・印刷
    月合計一覧・印刷
    年合計一覧・印刷
    一覧Excel出力
  •  
  • 売上一覧
  • 全一覧・印刷
    月合計一覧・印刷
    年合計一覧・印刷
    一覧Excel出力
  •  
  • 粗利一覧
  • 全一覧・印刷
    月合計一覧・印刷
    年合計一覧・印刷
    一覧Excel出力
  •  
  • 入金一覧
  • 全一覧(予定・実績)・印刷
    日・月合計一覧(予定・実績) ・印刷
    入金一覧Excel出力
  •  
  • マスター
  • 基本情報マスター
    担当者マスター
    得意先マスター
    届け先マスター
    仕入先マスター
    商品マスター
    消費税率マスター
  •  
  • バージョン情報
  • バージョン・販売元表示
  •  
  • データベース管理
  • バックアップ設定登録
    手動バックアップ
    データベース整理
  •  
  • システム使用履歴
  • 一覧Excel出力

価格は全て税抜表示です。
お客様にあったプランをお見積りいたしますので、まずはご相談ください。

  • 本体(試用版)
  •  
  • 最大3ヶ月無料
  •  
  • 本体(製品版)※1
  • 通常価格
  • ¥200,000
  • → キャンペーン価格
  • ¥99,800 !!※4
  •  
  • 月額使用料(電話&遠隔操作サポート含む)
  •  
  • 無料
  •  
  • システム初期導入費用(試用版・製品版)
  • システム動作環境構築(※2)
  • 都度費用
  •  
  • 新規使用PCへのライセンス移行・セットアップ費用等
  • 遠隔セットアップ 1台につき
  • ¥3,500
  • 現地セットアップ
  • 都度費用
  •  
  • システムカスタマイズ費用
  • お客様専用の仕様カスタマイズ(※3)
  • 都度費用
※1 試用版は最大3ヶ月間無料で全機能(製品版と同様)をお試しいただけます。試用版で製品版の導入の検討をしていただき、試用版で入力していただいたデータはそのまま製品版に引き継ぐことができます。また、試用版でも初期導入費用(動作環境構築費)が発生する場合(※2)がございますので、ご注意ください。
※2 お客様のパソコンやネットワーク環境に必要なものを事前にご確認させていただき、導入が必要になるものをお見積りいたします。例えば、パソコン2台以上でご使用を希望の場合、社内ネットワーク内のパソコンであれば、どのパソコンからでも使用することができますが、別途社内ネットワークの構築やネットワークHDD(NAS)、サーバー用パソコンの導入が必要になる場合がございます。なお、試用版導入時に環境を構築した場合は、製品版導入時には必要ありません。
※3 お客様専用のカスタマイズにもご要望の内容により、受け付けております。お気軽にご相談ください。
※4 一定数もしくは予告なく終了する場合があります。事前にお問い合わせください。

  • 対応OS
  • Windows 10・Windows8.1・Windows7(Service Pack 1以降)
    ※各日本語OSの64ビット版(x64)・32ビット版(x84)に対応
  •  
  • ソフトウェア
  • Microsoft Access 2013 Runtime(無料版)
  • ※Microsoft Access 2013・2016の製品版をインストール済の場合、Runtime(無料版)は不要
  •  
  • プリンタ
  • Microsoft Windows 10・8.1・7(Service Pack 1以降)の日本語に対応したプリンタ
    ※A4用紙の端から5mmの部分を除き、印字が可能なプリンタ
  •  
  • ネットワーク環境
  • ネットワークHDD(NAS)は500GB以上、RAID1対応、有線LAN1000BASE-T推奨
    社内ネットワークは有線LAN1000BASE-T推奨
    ※無線LANでも使用可能ですが、ネットワーク速度が遅くなると、システムの応答速度も遅くなりますので試用後の導入も可能です
  •  
  • 同時使用
  • 可(5台未満推奨)
  •  
  • サポート環境
  • システムの導入・システムのバージョンアップ等で遠隔サポートを受ける場合、インターネット環境が必要になります
パソコンやプリンタの購入や設置から、ご自分で準備するのが不安という方にも、全て対応させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

説明を印刷する(PDFファイル)PDFファイル

お気軽にお問い合わせください TEL 022-352-7085 9:00~17:00 [土・日・祝日を除く]

  • twitter

PAGETOP
Copyright © 有限会社 エム・エス・情報システム All Rights Reserved.