販売管理システム はんぞうくん+(プラス)

キャンペーン期間中につき

本体通常価格 ¥200,000 を ¥99,800でご提供中!!

はんぞうくん+メインメニュー

販売管理システム 目次

 

 

お困りごとはありませんか?

受注~入金処理を複数のシステムを使用している為か、ミスが起きやすく時間が掛かるなぁ…

はんぞうくん1つでOK

受注~入金処理まで全て行えます!

タイムロスやミスを最小限にする事が可能です!

受注~入金処理まで全て行えます!

タイムロスやミスを最小限にする事が可能です!

伝票作成のたびに商品の単価を得意先ごとに変更するのが大変!

複数の単価が登録できる

1商品に複数の単価を登録できます!

1商品に複数の単価を登録できます!

納品先が登録できないので毎回入力するのが面倒です…

納品場所を複数登録

複数の納品先を登録できます!

複数の納品先を登録できます!

数台のパソコンで同時に使用できる?

複数台OK

複数台での同時使用が可能です!

複数台での同時使用が可能です!

※同一事務所内に限ります。社外で使用するには別途VPNサービスを導入する必要があります。

 

 

システム概要

はんぞうくん機能イメージ

お客様に合わせて独自カスタマイズ!!

お客様に合わせて独自カスタマイズ!!

  • カスタマイズは導入前・使用中どちらでも対応可能できます。
  • カスタマイズが前提のシステムのため、製品版本体はお求めやすい価格にてご提供しています。
  • お客様に最適なシステムにカスタマイズしてお届け致します。

  • 受注処理
  • 受注登録
    返品登録
    受注・返品履歴検索
    発注書・印刷
    仮納品書&受領書・印刷
  • 売上処理
  • 売上登録
    値引登録
    売上・値引履歴検索
    納品書&受領書・印刷
  • 請求処理
  • 請求確定登録
    請求分割登録
    請求書印刷
  • 入金処理
  • 入金登録
    入金履歴検索
  • 仕入一覧
  • 全一覧・印刷
    月合計一覧・印刷
    年合計一覧・印刷
    一覧Excel出力
  • 売上一覧
  • 全一覧・印刷
    月合計一覧・印刷
    年合計一覧・印刷
    一覧Excel出力
  • 粗利一覧
  • 全一覧・印刷
    月合計一覧・印刷
    年合計一覧・印刷
    一覧Excel出力
  • 入金一覧
  • 全一覧(予定・実績)・印刷
    日・月合計一覧(予定・実績) ・印刷
    入金一覧Excel出力
  • マスター
  • 基本情報マスター
    担当者マスター
    得意先マスター
    届け先マスター
    仕入先マスター
    商品マスター
    消費税率マスター
  • バージョン情報
  • バージョン・販売元表示
  • データベース管理
  • バックアップ設定登録
    手動バックアップ
    データベース整理
  • システム使用履歴
  • 一覧Excel出力

価格は全て税抜表示です。
お客様にあったプランをお見積りいたしますので、まずはご相談ください。

  • 本体(試用版)
  • 最大3ヶ月無料
  • 本体(製品版)※1
  • 通常価格
  • ¥200,000
  • → キャンペーン価格
  • ¥99,800 !!※4
  • 月額使用料(電話&遠隔操作サポート含む)
  • 無料
  • システム初期導入費用(試用版・製品版)
  • システム動作環境構築(※2)
  • 都度費用
  • 新規使用PCへのライセンス移行・セットアップ費用等
  • 遠隔セットアップ 1台につき
  • ¥3,500
  • 現地セットアップ
  • 都度費用
  • システムカスタマイズ費用
  • お客様専用の仕様カスタマイズ(※3)
  • 都度費用
※1 試用版は最大3ヶ月間無料で全機能(製品版と同様)をお試しいただけます。試用版で製品版の導入の検討をしていただき、試用版で入力していただいたデータはそのまま製品版に引き継ぐことができます。また、試用版でも初期導入費用(動作環境構築費)が発生する場合(※2)がございますので、ご注意ください。
※2 お客様のパソコンやネットワーク環境に必要なものを事前にご確認させていただき、導入が必要になるものをお見積りいたします。例えば、パソコン2台以上でご使用を希望の場合、社内ネットワーク内のパソコンであれば、どのパソコンからでも使用することができますが、別途社内ネットワークの構築やネットワークHDD(NAS)、サーバー用パソコンの導入が必要になる場合がございます。なお、試用版導入時に環境を構築した場合は、製品版導入時には必要ありません。
※3 お客様専用のカスタマイズにもご要望の内容により、受け付けております。お気軽にご相談ください。
※4 一定数もしくは予告なく終了する場合があります。事前にお問い合わせください。

  • 対応OS
  • Windows 10・Windows8.1・Windows7(Service Pack 1以降)
    ※各日本語OSの64ビット版(x64)・32ビット版(x84)に対応
  • ソフトウェア
  • Microsoft Access 2013 Runtime(無料版)
    ※Microsoft Access 2013・2016の製品版をインストール済の場合、Runtime(無料版)は不要
  • プリンタ
  • Microsoft Windows 10・8.1・7(Service Pack 1以降)の日本語に対応したプリンタ
    ※A4用紙の端から5mmの部分を除き、印字が可能なプリンタ
  • ネットワーク環境
  • ネットワークHDD(NAS)は500GB以上、RAID1対応、有線LAN1000BASE-T推奨
    社内ネットワークは有線LAN1000BASE-T推奨
    ※無線LANでも使用可能ですが、ネットワーク速度が遅くなると、システムの応答速度も遅くなりますので試用後の導入も可能です
  • 同時使用
  • 可(5台未満推奨)
  • サポート環境
  • システムの導入・システムのバージョンアップ等で遠隔サポートを受ける場合、インターネット環境が必要になります
パソコンやプリンタの購入や設置から、ご自分で準備するのが不安という方にも、全て対応させていただきます。
説明を印刷する(PDFファイル)PDFファイル

システムに関するご相談お待ちしています

システムに関する疑問・仕様・価格など不明な点はお気軽にご相談ください。


3ヶ月の試用期間があるので、じっくり動作を試せます。


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